チラシの添削、戦略、話を聞いて欲しい方

お気軽にお問い合わせください。現在、訪問での新規の対応は控えさせていただいております。スカイプ、電話、メールでの対応は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
悩みがある場合、その解決方法は身近にあります。ただし、「売上がないと来月大変なことになる」「なんとか来月までにお金が必要」といった相談は解決ができないので、申し訳ありません。

具体的には、「取り扱っている商品・サービスを販売したいが、どのような方法があるか?」「自社の強みを知りたい!」といったことであれば、お話をするなかで今すぐできることがあると経験上言えます。
興味ある方は、お問い合わせのページからご連絡をいただければと思います。相談に関しては現在、無料です。お気軽にご相談ください。

社内研修に関して

少数徹底ワークコース:広告作成&活用方法 自社の強みと弱みを明確にします。

人数:1名~7名
時間:約6時間 (10:00~17:00 昼1時間休憩)
費用:75,000円税別(交通費、前泊の場合の宿泊費別途)

社内で広告作成する流れを体験していただいて、研修後は実際に自分達である程度の広告を作成できるようにします。
参加者様に積極的に質問をして、情報を引き出すようにしますので、参加される方は前向きな方をお勧めします。

1.自社の強みと弱みを明確にします。
  ・強みを活かしたチラシの作り方
  ・弱みの改善と対策

2.広告作成&活用方法
  ・5つの視点で自社の戦略を分析
  ・広告に関しての課題・目標設定
  ・お客さん別アプローチ計画設計
  ・売上につながる情報のまとめ方

といった内容になります。実際に広告を作るプロセスを知ることで、情報の集め方、まとめ方がわかります。日々社内で発生していることを情報として見える化できれば、かなりの価値ある情報が集まります。個人が集めた情報をチーム、社内で共有して活用する方法を学んでいただけます。

研修終了後は、自分達で進めることができますので、参加した方が指導者として社内の情報をまとめることができるようになります。研修後は、都度発生した事項に関して対応させていtだきます。

費用に関しては、研修費は5万円としております。
粗利益で3倍の15万円の成果を最低限考えております。ですので、原価3割であれば、75万円の売上。原価、5割であれば、30万円となります。お客様へアプローチをする時の広告作成費、郵送の場合送料がかかりますが、できるだけすぐにできることで小予算で取り組めることからスタートしますので、初期費用は抑えられます。短期的に売上を上げる方法でないので、継続して取り組んでいただける内容をご提供します。

事前の資料の準備、日程の関係で月に”2社様”の対応とさせていただきます。興味をお持ちの場合、お問い合わせよりメールをお願いします。事業内容と合わない場合、申し訳ありませんが、お力にはなれないと思いますので、お断りをさせていただくことになります。ご了承くださいませ。

  • ストアーズ販売ページへ
  • ホームページ用バナー
  • 良い名前.com

プロフィール

コピーライター川口雅行
E-mail:info@urerucopy.com